2010年12月24日金曜日

ビーフシチューらー麺@とかち麺工房

  あの麺屋武蔵がスッキリとコラボです
   具材はこんな感じ 麺に特徴があります
   スープ投入前 結構、麺が膨らみます
   レトルトの牛肉とスープ種
   かき混ぜるとこんな感じになります
   それでもスープ種が溶けずに残ってしまう
 
 12/24 昼食
 
コラボでカップラーメンが発売されていました。
 スープのシチュウ・チックな種には、デミグラスとグラスドビアンが入っています。
 
おいしいですが、ラーメンとは言い難いかな。
 
300円越えのプライスですので、冒険価格ですね。
 
麺にナチュラルチーズが練り込んであるのは解かります。けど、らーめん麺では無い感じ。
 
『ついにラーメンを超えた、カップ麺が完成しました!!』とありますが、ラーメンを超えるとはどういうカテゴリーになるのでしょうか?ちなみにスープパスタとも言い難い感じです。なんだろー

0 件のコメント: