2010年12月16日木曜日

清寿司@一宮 宮原

   めずらしく 金目がありました

 

 12/13 夕餉
 
コックの兄が父と母を見舞って、ながいき村にきてくれました。
 疲れている処有難うございます。
 
今宵は金目鯛がありました。父の好物です。少々鱗の処理が甘かったのですが、釣り金目とのことで、味は良い物でした。
 
コックの兄はやはり、清さんではコハダが良いらしく、仕上げに2貫握りで頼んでいました。
 清さんを入れて4件のお寿司屋さんに兄を連れて行きましたが、清さんが好きなようです。
 私もそうですが、居心地が良いのだと思います。
 
それと兄が、前回土産に買ってきてくれたアイスのチョコ・テイストを再度買ってきてくれました。有難うございます。今度インプレッション報告します。
 あっ、桧枝岐蕎麦渡すの忘れてた。送りますので、年越しにどうぞ!
 

0 件のコメント: