2010年12月16日木曜日

<愛車はメルセデス>

   オートウェーブ浜野店でポリマー加工してもらいました
 
 
余り洗車に手を掛けてあげられないので、ポリマー加工に来ました。所要時間は、ガラスコーティング・室内消臭を同時作業してもらい、2時間でした。
 
こちらは、オートウェーブの『カーケアクラブ』のメニューのひとつであります。茂原店では洗車メニューがこなせないので、少々億劫ですが、まま、定評があるので時間を作って施工してもらいました。
 
結果は、ご覧の通りって、解かり辛いですね。 でも、この曇天の下で、この移り込みですから仕上がりは上々です。サイドモールの虫汚れやタールも綺麗に落ちています。触るとすべすべです。
 ソリッドの、しかもホワイト塗装ですから、定期的にやってやるといいんでしょうね。ちょっと若返ったかな?
 
整備に出したものの、未だセンター・リヤからの振動は取れていません。デフマウントでは無かったようです。ドライブ系ですかね?伝達系のプロペラシャフトには異常が無いと言いますが、何かトルクをかけるとブレが出る感じなので、もう一度相談に行こうと思っています。タペット音も若干聞こえてきています。
 
んー、overホールが必要な様です。

0 件のコメント: