2012年5月29日火曜日

松戸 富田製麺 @ MOP 木更津

中華そば あっさり 680円と 鶏三和の唐揚げ

麺が美味しいです

現在のラインナップ
5/17(夕食)

出張先にほど近い、MOP木更津のフードコート 富田製麺の中華そば。

前回はつけ麺を頂いたので、今回は中華そばを試してみました。
 旨いです。値段相応の満足感を得られます。

麺が美味しいです。中太のストレート麺は、このスープにとても合っています。
 スープもあまり煮干が出しゃばらず、バランスが良いです。あっさりとありますが、薄いのではなくしっかりとした出汁感が味わえます。 流石の作りですね。

やはり、大勝軒の流れを継承する優良店であると思います。

しかして、今回も残念なのが盛りつけの雑さ。

丼回りが美しくありません。改良いただきたい。
 恐らく、丼のサイズの問題なのかと。
もう少し大きい方が、盛りつけが綺麗に見えると思います。

サイドデッイシュとして、鶏三和の唐揚げを三種。
 こちらも旨いですよ。
月並みですが、ももの唐揚げが秀逸ですね。
 手羽唐は、スパイシーというかニンニクが効いていますので、好みが分かれるところかと、
ノンアルコール・ビールでやっつけました。

各店舗の惣菜メニューを組み合わせて食べる事が出来るのが、フードコートの強みですね。

楽しい。

0 件のコメント: