2012年5月15日火曜日

kitchen house きらく @ JR八積駅

必殺の焼き鳥は一本60円

このモツ煮が堪りません

そして、自家製コロッケ40円は、何もつけなくても美味しい

中はこんな、

私は、味噌ラーメンで〆ました

5/6(昼食)

秀ぷー君を見送りがてら、昼食を共に。

まさに駅前ですから、列車の発着時間ギリギリまで呑んで居られます。
切符は事前に買っておけば、三分前に店を出れば充分。すばらしいロケーションです。

さて、私は午後から家族サービスのためノンアルコールで秀ぷー君につきあいます。
焼き鳥・モツ煮・コロッケと、きらくさんの王道を頂きつつ、秀ぷー君はビール・一番搾りで飲っつけていました。 オッサンやな、

良いんです、そんなオッサン気分が味わえるのも、きらくさんならでは

〆は、味噌ラーメンとしました。
まだ、タンメン・ちゃんぽんを試していませんが、今の処、私のきらくナンバーワン・ラーメンは、
塩ラーメン 400円ですね。 

未だの方、是非行ってみて下さい。 絶対満足できますから。

0 件のコメント: