2012年5月29日火曜日

ライブ イズミヤ ~王様たちの夜~ @ 泉谷しげる

とてもpopなジャケットなんでけど、
中身はバリバリ・フォークしてます

5/12

のっけの 寒い国から来た手紙 が好きです。

泉谷さんと言えば、春夏秋冬 ですが、他にも味のあるイイ曲があります。
 このアルバムは二枚組で、たっぷり泉谷worldを楽しめます。

なんと、古に私の職場に、小室 等氏に連れられてライブをしたそうな。
 その時から、『てめーら、くよくよしてんじゃねーぞっ』と、のたまわっていたそうです。

言葉はきつくても、優しい人なんだと思います。優しい言葉で話しかける事に恥ずかしさを感じられる、繊細な人なんですね。 きっと。

↑ こういう事言うと、絶対に頭ひっぱたかれますね。

0 件のコメント: