2012年5月28日月曜日

ガトー タナベ @ 睦沢町 森

重い感じのカスタードクリームでした



5/10(スイーツ)

ちょっと気になっていまして、睦沢町の洋菓子屋さんへ。

デイツー・スーパーハヤシの交差点をセブンイレブンの方向へ

シュークリームとチェリーパイがおススメとのことで、試してみることに

購入後、清寿司さんで、女将さんと家内と三人で食べました。

私はシュークリーム。
 ちょっと重たい感じのカスタードクリームでした。なめらかさがもう少し欲しいのと、粉っぽさが否めませんでした。 ボリュームは有って食べごたえは有りますので、しっかりと食べたい時は良いと思います。 表現が雑ですが、クリームパンに入っていたら、かなり美味しいと思います。

チェリーパイは少々香料が気になりました。許容範囲内ですが、そのままで勝負しても良いと思います。

女将さん曰く、『前より、甘くなったね』とのこと。

0 件のコメント: