2012年5月24日木曜日

サウンド・ハウス @ 成田 野毛平工業団地

エントランスがおしゃれ テレビ局みたいです

廊下は色っぽい位のライティング 照明器具の販売もしているので

ギターギャラリー アンプやエフェクターの音出しも出来るとか

ショウルーム 閉店間際 19:00の外観

5/9(ちょっと言い)

職場の音響機材のセット見積もりに、直接サウンド・ハウスを訪ねてみました。

正直、音響・PAは良く解かりません。 今回のプランは野外用なので益々、その辺のところは解からない訳です。

私、良い性格してしまして、こういう時にはあからさまに『解からないので、教えて』と言う事が出来ます。 そして、値切ります。 物を買うときはほとんどそうです。 さんざん聴いてから値切ります。

残念ながら、サウンド・ハウスさんは既に値引きしてありますので、値引き交渉には応じてもらえませんでしたが、とにかく丁寧に教えてくれました。

とても感じの良い店員さんで、『そんなのも知らねーの』というような質問も、ちゃんと解かるまで図解で説明を頂き、プランの全体像から、ちょうどいい価格の商品をピックアップしてくれました。また、何本ものスピーカーを聴き比べさせてもらいました。オリジナルブランドのクラシック・プロというレーベルの物が価格相応以上の能力があって、自社ブランドということもあり、アフターケアの面でも安心できると思います。

〆て、31万円  

フルセット スピーカー4発 パワーアンプ2台 ワイヤレス 2機 マルチケープル30m 等々

さて、うちの園長は購入を許可してくれるでしょうか?

0 件のコメント: