2012年5月15日火曜日

from NY to LA @ 浜田 金吾

ブログタイトルの『海風通信』が入っています
5/4(深夜のジャ・ポップ・レコード)

いつか言わなければと思いつつも、今宵と成ってしまいました。

当ブログのタイトルは、この盤に入っています。曲のタイトルからいただきました。

何かの機会に、『海風通信』というタイトルを付けたいと思っていたのですが、まさか、ブログのPC上のタイトルに当てることになるとは思ってもみませんでした。

海風通信自体も良い曲ですが、これからの季節、海岸線を走る時にカーステレオから流れてきたら、ぴったりの気分の曲がありますので、お試しください。CDでも何枚か出ている様ですので聴いてみて下さい。

0 件のコメント: