2012年2月26日日曜日

カレーの店ボンベイ辛口ドライカレー @ ローソン

   こんなん出てました

   見た目は地味ですが、味は良いですよ


2/25 (補食)

 父の入院する病院へ届物をするため、昼食もとらずに出動。

でも、空腹で居ると、私、だんだん不機嫌になってしまうので、補食をしておきました。

 ローソンに寄って、飲み物を買って、デリカコーナーを眺めたところ、

ありました。気に成る新製品が、

 なんと、叙々園プロデュースの焼き肉弁当や牛タンおにぎりまであります。

流石に上記の2品はやり過ぎだろうと、こちらのおにぎりを試してみる事に。


旨いです。スパイシーです。結構辛みもありますし、咀嚼した時の香りが良いですね。

 柏・ボンベイではカレーを食した事は有りませんが、こうやって美味しいおもいをすると、食べに行きたくなりますね。 そうか! 狙いにハマってしまいましたね。

 企画力が必要なコンビニフードですが、当たればその商品の売り上げだけでなく、プロデュースしているお店自体が気に成りますよね。集客方法には、いろいろな手法があるものですね。


 納得っ。

0 件のコメント: