2012年2月6日月曜日

おさかな せんべい@愛娘とママンと私

   夕食を我々がしていますと娘の口が動きだします

   パプッと

   お父さんも食べる。と言っているみたい


2/5
 娘が、我々が食事を始めると、我々の口元を見て、一緒に口を動かすようになってきました。ホントにお腹がすいているとヨダレも出て来ます。ちと、犬っぽい。

 なんか食べたそうにしているので、我々だけ食べて居るのも気が引けて、5カ月から食べる事が出来る、幼児用のせんべいを持たせます。アレルギー物質の含まれていない組成で安心して与えられます。所謂幼児せんべいで、ハイハインみたいなやつです。さかなのすり身が入っていて若干臭いがします。うまいみたいです。

 あっそうそう、ご覧の通り、腰の座りが進んでいます。まだサポートが必要ですが、ほぼ自立です。安全のため産褥まくらを転倒時の衝撃から守る意味で周囲に巻いています。


いやーっ、こうしてみるとうちの娘、顔が四角いですね。食べて顎を使うとなおさらですね。

 まぁ、可愛いから良いんですけどね。

0 件のコメント: