2012年2月26日日曜日

仕出し・御料理 おおぞね @いすみ市 大原

       ごちそう弁当


2/20(昼食)

 県内の心理職員が集まって、次年度の勉強会の計画を立てました。

今年は趣向を変えて、食事会を合わせてしてみました。

 ネットで検索すると仕出し弁当は、数が揃えば東京からもケイタリングしてくれるようですが、ここは1つ、メンバーのOZN君の嫁ぎ先、おおぞねさんに発注してみようと言う事に成り、実現しました。

 若女将であるOZN君自らの配達で、メンバー一同、楽しくも美味しいひとときを過ごしました。

また、茂原・レーヴの洋菓子も付けてくれて、1500円以内で収めてくれました。ありがとうございます。

 皆、喜んでいました。

そして、メンバーの、I君(女性)御手製の牛乳の代わりにヨーグルトを使ったチーズケーキも供されました。 

心理職は女性が多いですから、こういう時の気遣いは有りがたいですね。

 またやりましょう!

0 件のコメント: