2012年2月26日日曜日

ガッツポーズ? @ 愛娘とママンと私

   『ぃんーーーっ』と息を上げながら、このポーズ


2/23

 これっ、娘が得意なポーズなんです。


恐らく、嬉しい時や自己アピールを顕示する時に表われるポージングであると思われるのですが、


かなり力が入っています。ちょっと、ロング・プレス・ダイエットっぽい。

 多分、私の血を受け継いでいるのだと思います。

私、小力込めちゃう人なんです。

 何か面白いことをしようとしたり、アピールしたい時に、小力が入ってしまうのです。


んー、良いんだか悪いんだか。


似無くて良い物は、似るもんなんですね。

 たぶん、気にしているから気が付くのであって、良いところは気にならないので気が付かないのでしょう。


何か、良いところも似ていると良いんだけど、

0 件のコメント: