2012年2月13日月曜日

うそ泣き? @ 愛娘とママンと私

   今年のブルーリボン賞はいただきっ

   グラミーめざしますか?


   劇団に入れましょうか?


   ねっ、ママンが居れば良いんです


2/11

 えーっ、本日、わたくし43才に成りました。

今年からは、特に誕生祝いはしません。

 それでも私の誕生日は毎年祭日ですから、のんびり過ごそうとは思います。そう、家族と一緒に

この日、娘は私と家内が居ることを良い事に、ぐずり泣きを見せています。

 ホントに、ポロポロと涙が出るので、こちらも怯むのですが、最後の画像の通り、家内が視覚に入ると『かまえっ』と言わんばかりに後追いをします。

 もう、芽生え始めていますね。

今、我が家では父が居ない事を、良い理由として、泣く時は、充分泣かせることにしています。

 運動にも成りますし、第1に意思表示が出来るように成らないと、です。可愛そうな気がしますが、そこは親バカにならない様に、家内と夫婦で励まし合いながら様子を見ています。

 まだ、「抱っこして~っ」と手を出して来ませんが、抱きあげれば直ぐに泣き止みます。

んー。親子の根競べですかね。

0 件のコメント: