2012年2月13日月曜日

出稽古 @愛娘とママンと私

   出稽古に行って来ました 畳が似合う

   『あら、よっと』 又割を難なく、して見せます

   私は白子の天ぷらを

   今日の鮪は、なかなか良い色で、味も良かったです

   あさりのワイン蒸しに黒コショー

   女将さんと娘はすっかり馴染んでいます

   コミュニケーションもバッチリっ

   ハイハイの稽古を女将さんがつけています

   進んでいますが、転がりながら

   ハイハイではなく、ホフク前進と言ったところでしょうか


2/12(昼食)

 家内に、のんびりバスタイムを提供するため、私と娘は清さんへ。

娘は、自分の家の様に寛いでいます。

というか、稽古にいそしんでいます。

 畳の部屋は、摩擦が少なく、動きが取りやすいようで、自然と活動が促進されるようです。

このころの子どもは体が柔らかいですね。

 又割(開脚)を、いとも簡単にして見せます。

清寿司さんの小上がりは、娘にとっては稽古部屋です。

0 件のコメント: