2012年2月13日月曜日

尼ヶ台公園 長生村 @愛娘とママンと私

   公園デビューでウサギにしました

   紅梅が咲いていました

   ちょいと、風があります

   ママンと楽しく園内散歩

  寒いのでママンは足早です


2/11
 公園デビューは尼ヶ台公園としました。

家から近いのと、遊歩道等の整備が行き届いているからです。近くにセブンもありますし、自転車の練習にも良いですね。一部遊具の取り換え工事がありまして景観を損ねていますが、過ごしやすいです。

今日はお日様は良いのですが、風が少々冷たいので、早々に引き揚げましたが、来月以降であれば、お弁当を持って遊びに来れると思います。楽しみです。

0 件のコメント: