2012年2月13日月曜日

うたた寝は、ロフトで @ 愛娘とママンと私

   家内が『ゆっくりお風呂に入りたい』と言うので私が子守り

   馬蹄型にガードして

   かたずけ仕事をします

   白イルカが見守っているので安心している?


2/11

 誕生日ですが、家で過ごします。

家内はゆっくりお風呂に入りたいと、私に娘を預けて独り・のんびりバスタイム。

 その間、私は娘をあやしながら、片づけ仕事。

運よく、抱っこで寝てくれたので、ロフトで寝かしつけることに。

 居心地良いみたいです。

この後、『パチっと』目を覚ましましたが、ギターを見てニヤリ。不思議な子です。

 私のギターは、全て娘へ相続するしかありませんね。30万位ですが、

0 件のコメント: