2012年2月26日日曜日

とんかつ むさしや @ 一宮 東浪見

   ロース・ミックス定食


2/17(昼食)

 職場のヤンマ君。とランチに。

職場町内のとんかつやさん。

 カツ・ミックスは、ロースとんかつと海老フライにクリームコロッケです。1500円だったと思います。

カツは三元豚を使用し、脂身に甘みのある味わいで、肉質は柔らかすぎずの噛みごたえがあります。久しぶりにお邪魔しましたが、やはり肉のグレードが高いですね。旨いです。

 また、海老フライ・クリームコロッケも申し分ないです。

ご飯お代りしました。

 こちらは、定食のご飯とキャベツがお代り出来ますので、たっぷり召し上がりたい方も良いと思います。ご飯そのものが美味しいですから、おかずが無くてもイケますよ。

 私としては、もう一杯ご飯のお代りができますが、食べられるだけ食べてしまうと、眠くなってしまいますので、ほどほどに。

 

0 件のコメント: