2012年2月1日水曜日

長浜 まるえいラーメン@山武市 成東

   ハーフカレー ランチタイムは300円が200円で

   ラーメン600円

    この極細麺が最高です


1/30 (昼食)

 久しぶりに、まるえいへ。

今回は初のカレーライスも試してみます。ランチタイムは、ご飯が無料なのと、カレー・めんたいご飯が100円割引に成ります。嬉しいですね。

 では先ず、カレーから。

旨いです。焼き肉屋さんも経営されていますので、きっと肉のアラをふんだんに使っているのでしょう。小麦粉に頼っていない本格派のカレーです。野菜は溶け込んでしまっていますが、数種の香味野菜が使われていますね。カレー屋さんとしても成立しそうです。とにかく上手いですから。食べてみて下さい。飲んだ後の〆でも良さそうですよ。重く無いんです。

 さて、ラーメンですが、こちらは言う事が無いですね。わたしの長浜らーめんの基準の味です。そして、この豚骨臭がたまりません。ほんのり臭いです。画像にはありませんが、替え玉しました。

 〆て、900円。良いお昼でした。

0 件のコメント: