2011年12月14日水曜日

kitchenhouse きらく @ JR八積駅前

   ラーメン 370円 醤油味です

   親子丼 450円 ナルトが良いやーね、甘めの丼汁

12/10 (昼食)

 ちょっと仕事時間ギリギリで、早い・安い・旨いのきらくへ。


気に成っていた、ラーメンと親子丼を。

 ラーメンが今時370円ですよ、って、私の年齢でもラーメンが370円って覚えがありません。学食や立ち食いそば屋ならまだしも。


来たラーメンは、30円違いの塩ラーメンに比べると確かに貧粗です。が、良いんじゃないんですか。

 湯きりの甘さが、スープを麺の打ち粉で濁らせますが、それも御愛嬌。こうゆうラーメンなんです。

文句は有りませんし、充分美味しいです。


親子丼は、予想よりも良かったです。鶏肉がしっとりしていて美味しかった。なぜって、生肉をちゃんとオーダーが来てから、肉を切って煮つけるから。当たり前のことを当たり前のようにやって、この価格設定は『偉いっ』としか言いようがありません。


行ってみて下さい。旨いから。

0 件のコメント: