2011年12月14日水曜日

喜神 @ 大網

   日・月限定の海老だし つけ麺

   この麺が旨いんだよなぁー


12/11 (昼食)

 気に成っていた、喜神のつけ麺を。


前回、和風つけ麺で、麺の旨さを確信しましたので、別テイストのつけ麺を試したくなったのです。


つけダレは、言うほど海老・海老していませんでしたが、ポタージュ様の美味しいつけダレだと思います。 しかして、この麺に合うかと言われると、和風つけダレの方が俄然合いますね。

 ちょっと、海老だしのつけダレは凝り過ぎかと、

このつけダレだけで完成してしまっていて、麺と合わせる、〆た麺と合わせる。と言う感じが合わない様な気がしました。(生意気でスイマセン)


喜神さんは、塩ラーメンと和風つけ麺が、私のおススメです。 是非っ

0 件のコメント: