2011年12月2日金曜日

カフェテリア カイ @ 鴨川 亀田クリニック

   新発売の明太パスタは、それなりに。キャベ・メンチが良いですね

   母に二度目の対面

    おばあちゃんに愛想ふりまいています



   亀田クリニックのカフェテリアからの眺め

   ランチのロコモコ・プレート 980円

11/24(朝食・昼食)

 今日は母の通院のため、亀田総合病院・クリニックへ外来通院。

母は、車椅子での移動なので、村から『外室支援車』の借用を受け、車椅子のまま乗車させて一路鴨川まで。一時間とちょっとで着きます。

 病院の診療も予約制ですので、比較的、待たされずに診療が受けられます。


そして、昼食をどうしょうかと、

 今日はコックの兄が付き添いをしに来てくれたので、クリニック内のカフェテリアでランチとしました。
 

コックの兄は母と鴨川膳なる和食膳を、私はおすすめの様だったので、ロコモコ・プレートをオーダー。


普通においしいです。ハンバーグは確かに自家製のようです。


何と言っても景色がごちそうですね。 日本じゃないみたいです。

0 件のコメント: