2011年12月2日金曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

   必殺 あさりの白ワイン蒸し  黒コショーが効いている

   つけ台に乗せられたネタは美しいです

   すっかり、お婆ちやん子


   つけ台デビューで 『ヘイ、らっしゃい!』

   今日はキグル民でした くまversion

11/24(夕餉)

 母の通院で、運転疲れ。父の食事を用意して、我々は清さんに。


日一日と変化して行く娘は、顔立ち・表情にしっかり感が出て来ました。

 もう5か月です。早いと言えば早いですが、わたしとしては早く娘と遊びに行きたい、と言う思いもあります。しかしながら、この時期はこの時しか無いと、周囲から言われる通り、大事にしていきたいです。

 そろそろ、離乳食をスタートします。

我々が食事していると、娘はペチョペチョと口を動かし始めます。我々に似て食いしん坊になりそうです。

 男の子であれば、一緒に酒が飲めるようになるのが楽しみ。となるのでしょうが、娘とは私がエスコートして、レストランでディナーを楽しめると良いなぁと思っています。

0 件のコメント: