2011年12月14日水曜日

正麺 醤油味 @マルちゃん 東洋水産

  正麺 最後のテイスト 醤油味

   所謂 細麺の部類ですね

   結構油がギラギラしていて しっかりとした醤油スープとなっております


12/7 (補食)

 さて、マルちゃん『正麺』も残すところ最後のテイスト、醤油となりました。


やはり、麺が印象的ですね。うまいです

 ノンフライ麺の、ツルツル・シコシコでは無く、小麦感のある、生麺の感じに近いですね。


スープ自体は、強めのしっかりとした味付けに成っていますので、やはり野菜と合わせることを前提としているようです。そのままの素ラーメンでいただくと塩っぱいですね。


いずれにしても良い出来だと思います。

 なかでも私のいち押しは、豚骨味ですね。あくまでも好みですので、御自身でお確かめ下さい。

旨いですよ。

0 件のコメント: