2011年12月14日水曜日

ありがとうな気持ち18

   12/3 撮影


12/14 前略、読神様

12月も半ばを迎え、遅ればせながら感謝の意を、
 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、当ブログの閲覧ヒット数が10万件を超え、近日中にも10万5千件を突破しそうです。
 これも一重に、訪問して下さっている皆さんのおかげでして、ペースが不安定であるにも関わらず、訪問チェックしていただいているからに、他なりません。 ありがとうございます。

また、訪問いただいた上に、御自身のブログにリンクして下さり、先月・今月と合わせて、一気に8千件以上のヒット数と成っています。 ちょっと怖い気もしますが、喜んでいただける方が居る限り、私的な日記としてではありますが、続けてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

茂原・長生管内の食べ物屋さんも、今年は色々と変化がありましたね。 
 また、年末真近だと言うのに、新店オープンの情報もキャッチしております。

ラーメン三軒屋さんが茂原に、ファミリースタイルの中華屋さんをオープンするとのこと。
 ラーメンも提供されますが、フリーク向けでは無いとのこと。しかしてファミリースタイルとは言っても、そこは三軒屋さんですから、家族で行って、ラーメン・フリークたちも満足ができる仕上がりに成っているはずです。魚節系のあっさりラーメンであるとか。 期待して待ちましょう。

それでは今年も残すところ16日余り、今年を締めくくり良い年を迎えられるようにと恒例の行きます。


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん  

びんさん。 篤君 秀プー君 コックの兄 

家内&愛娘のEMA


1・2・4・2っだーっじゃ無くて。
(ラジオ・ニッポン放送の聞き過ぎ)

 喰う事、命っ!

ありがとーぅ。 ( ♪ チャーーーララーっ  ↗ チャーラーララーっ → )

0 件のコメント: