2011年12月2日金曜日

チャルメラちゃんぽん @ 明星

   福君パッケージ 福君、似合ってるよ

   この麺が旨いんです。ホントに

   こんなの入ってました。早速ダウンロード

11/29(昼食)

 ちょっと外室疲れで、家食としました。


家内とたのしくチャルメラちゃんぽん。父はディサービスに行っていますので、夫婦水入らずで娘と三人でお家ランチです。


それにしても福君、良い感じですね。

 テレビで最初観た時は、う~んな子だなと思いましたが、私は芦田さんより福君の方が好きですね。

妖怪人間でのベロぶりもオリジナルには無い愛らしさが良いと思います。

 これからの活躍が楽しみですが、子役の性が心配です。

大橋のぞみちゃんは活動停止だそうで、斉藤こずえさんは闘病で大変でしたね。間下このみちゃんもそうだったかな、芦田さんは大丈夫でしょうか?

2 件のコメント:

びん さんのコメント...

娘ちゃん、はっきりしてきたね~、すくすく元気でなによりです。

子役さんブーム、我が家でも福君は大人気です。ホームでも同じく大人気です。昨日は、久しぶりにテレビでまえだまえだが出ていて、O二郎の元気な姿に喜びました(笑

最近はあまりお酒が飲めなくなってきました。
食べ物もあまり何を食べても美味しくなくなってきました。
体力が落ちてるな~~と。

少しずつ健康管理をしていこうと思っています。

お互いに気をつけましょ。

cheero1969 さんのコメント...

旺史郎ではありませんか?
弟の方ですかね。

酒が、味が解からないとは、
 ひょっとして味覚異常ではありませんか?
亜鉛が足りないのでは?
 牡蠣を食べましょう!
これからなんですから、病院で検査を受けましょう。MRI以外で、