2011年12月2日金曜日

鮨処 切通 @ 岬町 中滝

   暗闇に浮かぶ外観


   墨イカ・〆鯖・本マ赤身・赤貝・タイラギ・赤貝肝


   やっぱり 穴子の洗いですね


   佐藤の麦でやっつけます 茶サトー


   『ダッフンだっ~』

11/29(夕餉)


 帰宅し父には鍋焼きうどんを作って、家内は家にある物で食べるから。と


私を独り外食に行くよう促してくれました。




きっと、家内はホッとして、日頃の疲れを感じたのでしょう。良かったですね、大したこと無くて。




私はいそいそと、切通・お魚ワールドへと誘われます。




やっぱ、切通さんは良いですね。堪りません。


 定番となっています。穴子の洗いですが、大将は今後穴子は『イケ』(活)で置いておくそうですので、洗いが食べたい場合は、事前に・入店前に一報入れておいてもらえるとありがたい。とのこと




いやーっ、嬉しい限りですね。




まだの方、是非お試しを!


0 件のコメント: