2011年12月23日金曜日

ベビーザラス @ 島忠ホームス蘇我店

   口あけてます

   こちらは金谷のフェリー乗り場で、今春家内が買った『びわちゃん』


12/22 (おでかけ)

 初の家族3人でのお出かけです。

とは言っても、買い物と食事でしたが。

 娘は辺りをキョロキョロ。疲れたようでした。


画像のガス風船は600円位です。

 以前の様に凝視することは少なくなりましたが、それなりに遊べる様で。

買って直ぐはご覧の通りです。

 ガス風船様の充填ガスボンベは900円位しますので、新品を買った方が安いですね。


今、娘のフェイバリットは、次の画像のびわ形のぬいぐるみ。

 ことしの初夏に家内に買ったものですが、娘も気にいったようで。

しばらく見つめると食べようとします。

 ほぼ自分の顔と同じ大きさですが、臆せず果敢に立ち向かっていきます。

0 件のコメント: