2011年12月14日水曜日

日替わりハンバーグランチ @ ガスト

   ハンバーグと茄子の挟み揚げ

   お好み焼きではなく、とろろ焼き

   お好み焼きの様な感じです

   オン・ザ・ライスっ 関西の方の気持ちが解ります



12/8 (昼食)

 家内の帰宅を待って、次なる行動へ。

久しぶりに家内が髪を切りたいというので、長男の勤める1000円カットへ。



と、その前に腹ごしらえ。

 家内のリクに応えて、ファミレスです。私は、ロシェル@長生村を勧めたのですが、家内は『ファミレスっ』と一言。



私は上掲のハンバーグランチ、家内はチーズイン・ハンバーグをオーダー。

 それと、気になった、とろろ焼きを、

気に成っていたとおりでした。旨いです。ツマミにもなりますが、上掲の通り、ご飯の上に乗っけて食べても良い感じです。あったかいお好み焼き様のトロロがご飯に良く合います。

 ちょっと行儀は悪いですが、おいしいですよ。


久しぶりのファミレス・ガストでしたが、メニューの安っぽい感じが薄れましたね。

 それにしても安価にして食事を楽しめることは嬉しい限りです。

私は、スープを三杯おかわりしました。

 具を引き上げるのには、ちょっとしたテクニックが必要です。

0 件のコメント: