2014年4月4日金曜日

the rolling stones 14 on fire @ Japan tour 東京ドーム

とれましたっ!
2/23(start me up )

とれました。ストーンズのチケット。
 しかも、2階スタンド席の最前列っ!

うれしいっ!
 ストーンズライヴには、大学時代の友人と行くことになっています。
但し、私の場合日本公演は、2回目の、1995年 『ヴードゥー・ラウンジ』から、

1990年 『スティール・ホィールズ』の時は、そんなにファンじゃ無かったんです。
 というか、学生でしたのでお金に余裕は無かった、と言った方が良いですかね。

でも、2回以降、
 1998年 『ブリッジズ・トゥ・バビロン』
  2003年 『フォーティー・リックス』
  2006年 『ア・ビガー・バン』
の、4公演は快出席ですので、私もストーンズのいちファンを名乗っても良いと思っています。

今回は、8年ぶりの公演
 待っていたというよりも、諦めていました。
みなさん、70歳越えなので、(ロニーは65歳!)

ですので、来日公演が決まったと聞いても、「もう、いいか。初回行ってないし」
 なんて、チケットを取る事さえ諦めていました。

がっ!
 ダメですっ!

日本公演初日を1週間前に控えて、私の取った行動は、

『ヤフオク』

一杯、出品がありました!
 いままで、必至こいてチケット取ったのが馬鹿馬鹿しいっ!

というわけで、楽々(←そうでもない)チケット入手。
 翌々日、チケットが送られて来て、ホッと一安心。で、この画像です。

楽しんで来たいと思います!

0 件のコメント: