2014年4月4日金曜日

ありがとうな気持ち46  @ 読神様

うれしい直売所


トマトが中心です

ひと袋 100円

4/1 前略、読神様

四月になっちゃいました、
 相変わらずの、後手後手 怒涛更新です。

んー、増税しましたね。

 生活をスリム化しないと、

 外食は、より程々にしないと、

 仕事も、程々にしようかなと、

 
家庭を中心にしつつ、生活を楽しみたいと思います。

ブログ更新は、いままで地域の飲食店様に、少しでも役に立てばとの思いに始めた事です。
 余計なお世話ですよね。
有る程度の実感が持てましたので、この辺で、記事の更新に追い立てられるよりも、時系列での投稿はそのままに、過去の事象ではありますが、月をまたいでの更新となることを、ご了承頂きたく思います。 もう、既にそうですが、

なるたけ、継続形で今後も進んで行く所存ですが、
 時間経過の関係上、投稿しない記事も出てくるかと思います。

私の場合、食事の度に携帯電話のカメラ機能で、画像を撮影しておきます。
 有る程度ファイルに溜まりましたら、SDカードを引き抜き、PCに取りこんでおきます。
その後、日にち毎に、ブログ記事に画像だけ移動させ、月日を入れておきます。
 (今現在、36の記事がコメントが入っておらず、投稿待ちのままです)
暇をみて、当日の味を思い出しながら、コメントを考えながら、一気に投稿します。

それでも、投稿を、ブログを続けようと思うのは、
 使命感は有りません、どちらかと言うと、あいかわらずのタイピング練習として、
そして、最近はより、健忘録としての意味合いが強くなってきています。
 あくまでも日記として、

そんな、愚直なブログに、皆さんに お付き合い頂くこと自体、申し分けなく思いますが、
 今後も続けて行きますので、どうぞ 宜しくお願いいたします!


と言う訳で、恒例の行っときます!


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様
切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 
シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 
うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん 
ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん 大ちゃんさん
OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん
食いしん坊。さん 趣味一覧。さん  綾さん  井上さん&昌子さん


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 

  コックの兄 & ディア・ファミリーズ


それでは皆さんご一緒にっ!

喰う事、 命っ!




0 件のコメント: