2014年4月8日火曜日

MASTER PIECE @ 一宮 宮原

とんこつラーメン 680円から700円にっ、

味と量は変わりません

もちろん、勝手にミニ丼

4/1(昼食)

四月になっちゃいました。

増税後、初の外食。
 マスピーさんは価格改定がありました。
あくまでも税込み価格なので、単なる値上げでは無いのですが、気分は・・・。

勝タン系と魚介醤油らーめんは、お値段据え置きですから、頑張ってますね。

新規一転と言う事で、基本の九州とんこつを頂きましょう!
 あっ、マスピーさんでは特に『九州』を謳っていません。
と言うのも、独自の豚骨スープと言ってよいからです。

 でも、私のカテゴリー分けとしては、九州豚骨です。
もっと言えば、熊本系でしょうか。


旨いですよ!



2 件のコメント:

なみのりお さんのコメント...

お久しぶりです。
昨日 11時開店と同時に
行きましたよ! 豚骨マー油チャーシュー
岩のり増 を食べました。
岩のり旨いですねえ。

僕の友達も毎週食べに行くようになりました。
私のかみさんは生姜とんこつにはまっています。

cheero1969 さんのコメント...

なみのりお。さんへ

スイマセン、お久しぶりです。
 そうでしたか、なかなか、お会いできませんね。
 我々は、12:30頃の入店でした。

うちの家内は、勝タンつけ麺の一点張りですっ!