2014年4月8日火曜日

らーめん きらく @ 茂原 萩原

やっぱり 塩らーめん

金曜日なので、麺が新鮮です

餃子を食べても800円以内
3/31(昼食)

平成25年度が終わります。
 平成がこんなに続くとは思いませんでした。


そんなことは兎も角、きらくさんです。
 実は、「ちょいたし辛い素」を15個頼んでおいて、取りに来ました。

『ちょいたし辛い素』は、常に店頭にあるわけではありません。
 どちらかと言うと、「無い」と思っていただいた方が良いです。

えっ? あんだけ宣伝しといて何だと―ぅー
 いやいや、事前に連絡をしていただき、必要個数をオーダーしていただきたいだけです。
なんせ、無添加ですから。

気軽にメールで問い合わせて欲しいそうです。

今回、私の場合、フェイスブックの『メッセンジャー』機能を使って、オーダーしました。
 ℡でも良いと思いますが、お仕事中は、お一人でなさってますので、邪魔はしたくないので、失礼かと思いながらも、簡単・確実に連絡をするには良い方法かと。

まだ、お試しでは無い方、未食の方
 ぜひ、お店で食べてみて、その上でオーダーしてみて下さい。

この味に近い物が、おうちで気軽に食べられると思ったら買いですっ!

0 件のコメント: