2014年4月5日土曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

ほっとする切干大根

今宵は鯵がありました

良い感じです

久々にコハダも、

これまた、久しぶりの アサリワイン蒸黒コショーで

久しぶりなので握りでも

音声反応のシャッターでカウンターから中軒を
 2/28(夕餉)

2月も終わりです。(この記事の投稿は4/5ですが、)

今年は、とにかくコハダの回りが悪いです。近海物は論外、愛知産もない状況です。
 そんな中、少しだけと、卸から分けてもらったと言うコハダ。
良いですね、やっぱり。 握りでも頂きました。

しかして、やはり異常気象なのでしょう。
 今後の漁獲状況が気がかりです。

そして、最後の画像はスマホのカメラ機能で、音声に反応してシャッターが切れるのですが、
スマホは小型PCですから、バージョンアップを迫られるんですね。
 すると、PCよろしく、大体使いづらく成ります。
これも、ひとつの悪現象。 勝手に設定してしまうんです。
 困ってしまうのが、バイブレーション・サイレントに設定しておいたのに、サウンドに戻ってしまう事。

そんなに、うるさくない職場ですが、やっぱり人が話をしている時に音が出るのは気まずいです。

0 件のコメント: