2014年4月7日月曜日

くぼや @ 茂原 早野(長清水)

メンチと まぐろカツ定食 700円

左がメンチ 右がまぐろカツ

魅力的なラインナップ

一品物も充実

サラリーマンの味方です

夜は夜で 楽しそうです

3/10(昼食)

初訪の食事処 くぼやさんです。
 御主人が『久保谷』さんなので、くぼ屋では無いのですね。

こちらのお店は、アメーバ・ブログの『大仏通信』さんから情報を得たものです。
 おススメは、「鯵フライと刺身定食」の様でしたが、刺身よりも揚げものをしっかりと食べてみたい気持ちに成って、「メンチとまぐろカツ定食」にしました。

まぐろカツって、鮪のフライと言う事ですよね?
 そうです。そのまま出て来ました。
ある意味、贅沢。
 お味は、んーーーーっ 旨いっ!
イケますねーっ ♪
 そして、メンチも綺麗な揚げ上がりで、胃もたれ無し。

いいお店ですね。
 また、来ます。

家族連れでも良さそうです。

0 件のコメント: