2014年4月4日金曜日

屋台屋 博多劇場 千葉店 @ 千葉 栄町

誕生月のサービス 年齢分の45個の一口餃子がサービスっ!

以前から気に成っていた鶏白湯らーめん

専門店では無いので、麺が。。。
2/23(打ち上げ)

毎度、おやじバンドの打ち上げには、博多劇場が多いです。
 屋台気分と、冷凍では無い手作り感がメンバーには好評なようです。

そして、各サービスも充実。
 私、二月生まれなんですけど、誕生月には年齢の個数分の一口餃子が無料で頂けます。
我々は、おじさんなので、鉄鍋餃子の数たるや、いくら一口とは言っても、相当な数です。
 しかも、今月はメンバーのコマ君も誕生月なので、2人分で「80個」の餃子となりました!

この年に成って、誕生日は、そんなに嬉しいものではありませんが、生きてて良かったなぁ~、と、ちょっと思いました。

そして、気になっていた。 ラーメン

鶏料理を扱うと言う事からの発想と思われ、鶏ガラ一発の良い出汁が出て居ます。
 ライトですね、白濁・濃厚ではありません。これ位が食べやすいですね。
それでも、しっかり口元にはコラーゲンの幕が貼り付きます。
 麺が今ひとつですね。 たしか、浅草開花楼の物だと思っていたのですが、変えたのかな?

0 件のコメント: