2013年5月6日月曜日

味噌ラーメン専門 八玄 @ 茂原 高師

レギュラーメニューに昇格したとの、トマトらぁ麺

恐らく、トマトの水煮缶ですね、

なかなか、バランス良いですよ

4/25(昼食)

家内とランチ。アスモのキッズコーナーの偵察を兼ねて 「つけ麺が良い」とのことで、家内は初の『八玄』
私は、メルマガで告知されていたトマトらぁ麺を試してみる事に。

イメージしていた物よりも、トマト・トマトしていません。どちらかというとブイヤベースの様です。
 これはこれで美味しいですし、玄米の太麺との相性も悪く無いです。スープ・スパっぽいですけど。細麺の方がもっと合うのかな? 出来ればこれで冷しが食べてみたい。冷製スパみたいな、

あっ、味玉は要りませんね。まとまり感が失われます。どうしても卵を入れたいのであれば、オムレツの方が合いますよ!きっと。

家内は、玄米麺の味噌つけ麺を気にいっていたので、また、夫婦で来る事に成ると思います。

0 件のコメント: