2013年5月24日金曜日

アンぱんマンの御飯食べたよ! @ ガスト 一宮 東浪見店


キッズプレートは、おとクーポンで半額!

夢中です

良い顔して食べてます

おいし~い!


『おいひ そーねっ』と、家内の野菜ちゃんぽんを指さしています

得意の、親子同じ表情



5/6(昼食)

GW最終日。昨日の身勝手バイクツールを許可してくれたことに感謝して、ガストに来ました。
 いくつかファミレスを試しましたが、メニュー構成と値段で、ガストに軍配が上がっています。
そして、なんと、おとクーポンを使うと娘のキッズプレートが半額で、250円位で食べさせることが出来るのです。しかもガチャポン・コイン付きっ!辺りを見回すと小学生も食べてます。そうです、結構な量です。娘には2/3位食べさせています。揚げものが、どうしても多いのでフライドポテトは半分、唐揚げも1個に減らしています。

いやーっ、それにしても娘はガッつきますね! すばらしい食欲です。
 まぁ、食べられないと心配するよりは良いかと。 でも、あげすぎは禁物ですね。将来苦労するのは娘ですから。


0 件のコメント: