2013年5月24日金曜日

やきそば 恭屋 @ 久留里

焼きそば 中盛り 650円

麺がモギュモギュした 富士宮っぽい麺

ポテト入れたいですね 目玉乗せたいですね

カントリーチックな、ログハウスの店内

5/5(昼食)

長嶋さんとツインライディング中です。
 時刻は13時過ぎ。長嶋さんが以前から気に成っていたと言う焼きそば屋さん。
私は、ここが何処なのか解りませんが、ソースの焼けるにおいが駐車場まで届いて来ていましたので。合意し実食。

程なく着皿。良い匂いです、見るからにコシの在りそうな太麺は、なかなかの盛り。
 ソース味もしっかりと焼き付けられていて旨いです。
んー、富士宮焼きそばの麺に酷似しています。が、作りは、肉カス・節青のり粉が入っていませんので、オリジナルなのだと思います。大盛りでも行けましたね。 そして、フライドポテトのトッピングや有精卵の目玉焼きとの相性が良さそうです。

食べ終わって走り出すと、直ぐに久留里の駅につきました。今度機会があったら目玉焼き乗せたいです。場所は解りました。


0 件のコメント: