2013年5月31日金曜日

お兄ちゃんに会ったよ! @ 愛娘とママンと私

サッパリとしながらも、大人の味が楽しめます



娘は、眠気に勝てません  この男、今度施設長に成ります!
5/26

しまじろう公演の後、バンマスのびんさん。と待ち合わせ。
 君津市民文化ホールの駐車場は、出口が一つしかないので、出るまでに30分もかかってしまった!

駐車場からびんさん。に会うまでに、娘は車内で寝てしまいました。

なかぱん@君津店に着いて、まだ、眠そうだったのですが、モカソフトを見るなり『ちょーだいっ』

皆が食べているので、食べ物であると認識したようです。
 娘は、人生初の、アイスクリーム、しかも、モカソフトです。

あいしぃ~っ。と言いながら、3・4口食べました。
 食べ終わると(もう、貰えないと解かると)、外に出たがり、駐車場で気分転換。
しかし、やはり眠気には勝てない様で、グズリ出しました。

びんさん。スイマセン。食べ逃げの様に成ってしまって、
 娘にごちそうさまの挨拶をさせると、びんさん。は、「いいえ、どういたしまして。おじさんはお寿司が食べたいなぁ~」とブログネタを返してくれました。是非、いらして下さい。

娘共々、歓迎致します。

そして、我々も、帰路に着くため車に乗り込むと、「お兄ちゃん おにーちゃん」と娘が連呼するではありませんか。私は『あれは、おじさん。パパの友だちのおじさん!』
 娘はめげずに、「お・にーーーぃちゃん!」
もう、放っておきました。






0 件のコメント: