2013年5月6日月曜日

おじちゃんとオネーちゃんがケーキを持って来たよ! @ 愛娘とママンと私

久しぶりの再会に、姪のサエちゃんも喜んでくれました

しばしの、ご歓談

自分大好きの娘は、

撮ってもらった写メを観て、

ご満悦。

わたしの撮影にも反応して来ます。

人生、初のケーキ ママンのお手製

「おいきぃー」

ママンも嬉しそうです





この顔ですからね、

対面に居る兄にもアピール

兎に角、食べている時が幸せ

なんかのCMに使えそうです


無心に、


そしてまた、兄にアピール

では、最後にキメのポーズを一枚

4/21(昼食)

久しぶりに、コックの兄と姪のサエちゃんが遊びに来てくれました。小雨降る中、ありがとう!

どうやら、兄が来ると『旨いものにありつける』と娘は思っているようで、紙袋から取り出されるお弁当を観て、ニヤニヤ。
 今日は、娘にもケーキを食べさせようと、家内は市販のケーキミックス(なんちゃって生クリーム付き)で、娘用にデコレートしていました。
 さあ、後は説明は要りません。
この顔ですから、

0 件のコメント: