2013年5月27日月曜日

みんなで蘇我アリオに行ったよ! @ 愛娘とママンと私

日曜日でしたが、キティーのワゴンがありました

自分で運転している気になっていまね

交通事故を起こさない様に真剣です!

ウチの娘 イス好きです。

自ら座り心地を確かめます

座り心地と足着きを確認しています

良いようです。


ちゃんと片づけて、


次のイスを、


結構、力持ち。


同様に座り心地を確認。

今度は安定感を測っています。

おっ、ようやく違う所に目が行きましたね。

あらっ、欲しいですか?

あんぱんマン号が良いですか?

上手い事乗り込みます



それでも、イスが気に成るようです

じゃー、テーブルは如何?

あっ、気に入っちゃったみたい?

ちょっと違いますかね

キティーが良いですか?

ママンは『まだ要らない』とおんぶで送還

キッズスペースで同年代のお子さん連れの親子さんと、

娘は社交的で、真似っこをして近づいて行きます

おっ、気付いてくれましたよ。チャンス!

ありゃ、ダメか! あきらめんなっ!

5/19

先週・今週と娘といられる時間が少ないと思い、家族でお出かけ。
 早お昼を済ませ、午後から出掛けました。

たのしい娘です。
 誰が教えたのでもないのに、次々と新たな発見をしていきます。
連続画像でお楽しみください。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。
 娘さんは順調に成長していますね。随分としっかりしている様子です。女の子はしっかり者の方が良いですね。うちの娘は気まぐれで、どうなることやら。
 ところで、アリオには良く行かれるようですね。アリオに来ているなら、ポートタワーも寄ってみてください。天気が良ければ、良い遊び場です。帰りに鈴芳に寄るのも一興かと。

cheero1969 さんのコメント...

v350さんへ

そうですね。その手がありましたね!
 まだ、娘連れの外出はハラハラしてしまって、なかなか、余裕が持てない状況です。
 今度、家内ともシュミレーションして実践してみます。