2013年5月24日金曜日

ガタン ガタン、はやいねー @ 愛娘とママンと私

今日、初めての試みを、



少々、緊張した面持ちです

線路は続くよ、どこまでも

娘は何だか解っているのでしょうか?

なかなか、絵に成りますね

乗客に紛れて、

私は先回りして最寄り駅へ、

無事到着

たったの2駅でしたが楽しかったらしいです

5/6

娘は電車が好きです。『でんしゃー ガタンガタン カンカン(踏切のこと)』

私、急にひらめきました。ガストで食事を終え、たかが2駅ですが、電車に乗せて見ようと。
 東浪見駅から乗車し、最寄駅に私が先回りして迎えに行けばいいんです。
さて、うまく行きますかどうか。

娘は、何が起こるか解らない様で、東浪見駅でバイバイするときに不穏な表情を浮かべていました。 そして、最寄駅に迎えに行くと、ちょっと疲れた様な顔つきです。

車に乗せて家内に聞くと、『おとなしく乗ってたよ、「はやいねーっ」とか言ってた』

おーっ、良かったです。とりあえず成功ですね!
 練習を重ねて、おじいちゃんの居る東京まで電車で行けると良いね。

また、やろう!


0 件のコメント: