2013年5月31日金曜日

しまじろうに会いに行ったよ! @ 君津市民文化ホール

開演中は撮影禁止です(前説中)

休憩時間のひとコマ

悪ふざけ中

得意の親子『クリソツ』の表情


公演終了

『グッジョーブ』の親指が立てられません

どうしても、人差し指に成ってしまいます

まっ、いいっか



ママンとも撮っておきましょう
5/26
 家内が、「こどもチャレンジ」の広告で、しまじろうの公演が君津である事を付きとめ、抽選ですが応募し、チケットが取れましたので家族で行って来ました。
 途中、ストーリーが娘には難しくて、解からなかったと思いますが、最後まで一生懸命観ていました。自分が知っている曲が掛ると手を叩いたり、身体を揺らしたりと楽しんでいました。
 後半、通路で踊っているオネーちゃんを見て、「私も降ろせっ」と、通路に降ろすと、オネーちゃんの真似をして踊り出す始末。 んー、末恐ろしいですねーっ。 ジャニーズの追っかけとかしそうです。公演時間は全体で一時間半くらいでしたが、幼児にとっては、結構な疲れを感じたと思います。 このあと、バンマスのびんさん。が、なかぱんの『モカソフト』を奢ってくれるというので、連れて行きました。


0 件のコメント: