2013年5月27日月曜日

雷神 角ふじ @ 蘇我

ふじそば 680円 中盛り

流行りのボソ・ブツ太麺 カエシ甘め



5/20(昼食)

千葉出張のランチ
 初訪のラーメン店 田代グループの出店です。
一度食べてみないと、と思っていながら、なかなか機会が無く、多分、二郎系なんだろうと思い、焦らずその機会を伺っていました。

店舗前には、待ちのお客さんが3組程、それでも10分待ち位でしたので、そんなにイライラしませんでした。

さて、着席すると程なく着丼。事前に食券を購入していますので、スムーズな客あしらいです。
 いわゆる二郎系ですが、スープのカエシがかなり甘く感じました。もっと醤油が立っていて欲しいなぁ、と感じました。麺もちょっと弱いですかね?もっと小麦を感じられる強さが欲しいです。中盛りまで無料です。豚(煮豚の事)はガッシリとした、バラ肉の様ですが、ちと固いですかね。歯に挟まります。

んー、な感じでした。
 コンセプトがハッキリしない印象を受けました。刻み玉ねぎのトッピングは良いと思います。





0 件のコメント: