2013年5月24日金曜日

お子様握り @ 愛娘とママンと私 at 清寿司

見事な、ミニ握り寿司

色合いも最高です 手前から、鮪・海老・平目



うまいことツマミます

クェーっ クェクェっ by 青田 赤道

海老が無いと言っています、。そうです、食べたんですから。

かなり美味しいらしいです


我々夫婦は、仲良く一貫づつ頂きます 先ずは平目

珍しく サーモン

中トロ 家内は先に食べてしまいました

カニ

娘もたまらず シャリのみの握りを追加

イクラ

コハダ

スルメいか

タコ

玉子

干瓢巻き
5/12(昼食)

日曜日の昼下がり。清さんで家族サービス

今日はみんなで握り寿司を頂きました。画像を追ってお楽しみください。

娘は好きな順から食べます。
 先ずは鮪、そして海老。最後に平目でした。大体いつも、この順番と言うか、鮪が最初です。
私は好きな物を後に取っておくタイプの人間ですが、娘は違いますね。家内似なのかな?

そして、発覚! ネタ無しのシャリだけの握りの方が食べやすいようです。
 うーん、安上がり!

0 件のコメント: