2013年5月24日金曜日

Gentle Travelin’  @ 濱田 金吾

今夜は最高

プレイヤーをコンバートしました

5/5

今日は1日楽しかったです。
 家内と娘の理解があってこそ。 有難いです。

途中、フェイスブックでバイクライドの途中経過を流していたら、大学時代のバイク仲間から、『いいね』の嵐。 持つべきは友です。
 中でも、バイクの師匠のカナヤからは、『(自分も)奥多摩行ってた、』とコメントが、ちょうど、彼と奥多摩に行ったことを思い出して、濱田金吾を聞こうと思っていた矢先だったので、嬉しいのなんの! その後、電話も来て久しぶりに30分くらい話しました。また、カナヤと走りたいです。

と言うわけで、大学時代は和製アメリカンで必死に、RZを追っかけながら、死ぬかと思った奥多摩の思い出と共に、おやじに成ってジェントル・ライディングと成った自分へのご褒美として、シングルモルトウイスキーに、濱田金吾の『ジェントル・トラベリン』で、1日を〆ます。

今度は、海岸線・ワインディングロードを走ろう。 オンディーヌに会いに、



0 件のコメント: