2013年5月22日水曜日

うま~い おいひぃ~ぃ ! @ 愛娘とママンと私

器用にすすります、

おちょぼ口が可愛いです

おーっ、麺の端が躍動してますね

なかなかの吸っプリですね

ベビザラで購入したシリコンマット 使い勝手が良いです

うま~い

言い直しをさせて 『おいひ~ぃ』


本日の『おねぐり顔』 其の1

麺を啜るのが楽しいようです

さぁ、別角度から

すばらしい吸引力です

うまいことフォークに挟みます

メルバトーストも付けてみました

ぉーっ、ちゃんと『つけパン』してますね


本日の『おねぐり顔』 其の2

スープを浸して、楽しんでいます



最後に、満面の笑みを ちと、鼻出てます。

5/4

初めて娘に昼食を作りました。 喜んで食べてくれました
 多少、私に気遣いがあったかもしれません。 そういう娘です。


0 件のコメント: