2013年6月1日土曜日

お かみ しゃん !  @ 愛娘とママンと私

おっ、娘専用のお皿ですか?

娘のイメージカラーのオレンジです

私は、ホタルイカの沖漬で一杯

平目に

まぐろ

娘は、あっと言う間に食べ終わり、自分のおやつを女将さんにあげて、

お返しに、海苔をゲット


私は、コハダを追加

娘はシャリのみ3漢

我々は、まぐろ山かけ

娘は、女将さんとリズム遊び

テーブルを叩いて、真似っこ

テンション高いです

女将さんに遊んでもらうのが、兎に角楽しいようです。

5/26(夕食)

いやー、午前10時に家を出発して、一宮に帰って来たのが18時。
 途中、休憩・寄り道もしましたが、娘は居眠りすることなく、グズグズしながら帰ってきてしまいました。もう、こうなったら、このまま突進です。
 夜の清寿司・カウンターデビュー!

娘はいつもと、変わりませんでした。 相変わらずの食欲。 
 ♪ 疲れを知らない子どもの様~にぃ~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。
 怒涛の更新ですね。いつもながら美味しそうですね。平目に鮪に小肌は、定番になっていますが、いつ見ても素晴らしいです。
 娘さんも、既にカウンターに慣れてきたようですね。

cheero1969 さんのコメント...

v350さん。

そうなんです。月末に成ると『怒涛』気味になりますね。スイマセン。

今年は、平目が安定しているようです。いつも良い物が置いてあります。コハダは大体、愛知産の様ですが、素材そのものよりも女将さんの絶妙な〆具合が堪りません。