2013年6月25日火曜日

石井のおそば @ 千葉中央駅前

まずは、鴨焼き 700円位だったような?

そして、牛タタキ 600円位だったような?

〆で、かけそば 500円だったような?

6/16(昼食)

おやじバンドのリハビリテーション(練習)で、千葉に来ています。
 もう、四回目位の訪問でしょうか? 蕎麦前がおいしい蕎麦屋さんです。

私は、無類の鴨好きでして、どんな仕立てでも美味しく頂く事が出来ます。

 さあ、今日は鴨に加えて、牛肉も頂きました。
値段が手ごろだったので、注文してみたのですが、内容は予想以上!
 たぶん、三角バラかな? とても柔らかく、香りも良い、和牛のそれです。
これ、かなりお得ですよ!ワサビを乗せて食べても美味しいと思います。刺身的な、

そして。〆はかけ蕎麦。 もりそばと迷ったのですが、雨で寒かったので、身体をいたわり温かい蕎麦にしました。甘めの汁が、飲んだ後に良いですね。ほっと出来る味わいです。




0 件のコメント: